ついったお題身内ネタ


  全部で10このお題で遊んだけど、以下3つは身内ネタすぎるのでこっちに。


・・・分以内に・・・RTされたら、てじシュラが廃墟でイチャイチャする、ほのぼのな作品をかいてみましょう! http://shindanmaker.com/44825


この際ゾロでもいいから来てくんねェかな、
迷子になった森の奥、蔦の絡まる不気味な家屋の縁側でシュライヤは思う。
「あなた、ご飯とお風呂がないからあたしにする?」
冗談めいてる浮かれた声に、罵倒すら出てこない。
無視という空気の中、相手にしろよと肩を抱く男相手に出たのは、ため息だけだった。


フォロワーが全員いなくなる前に・・・RTされたら、てじチャラがプールで心配のあまり激怒する/される、至って健全な作品をかいてみましょう! http://shindanmaker.com/44825


塩素の匂いが鼻をつく。
「お前本当にバカだな。そのままくたばれ」
「あー、ビックリビックリ」
足が攣って溺れた男に、反省の色は一切なし。
「準備運動しろっつったろ」
「心配した?おれ愛されてる?」
「殺す」
殴りたい気持ちに駆られながらも、いらぬ憂慮をしたこっちに身にもなれと、ため息が落ちた。


・・・時間以内に・・・RTされたら、チャラシュラが倉庫で押し倒す/押し倒される、一方通行な作品をかいてみましょう! http://shindanmaker.com/44825


コンクリートは鈍い衝撃をシュライヤに与える。
背中に走った痛みに眉根を顰め、反転した天地に息を詰まらせた。
「なにしやがる‥」
「この体勢でわかんねーのか」
「いや、おまえサンジが、」
「黙れ」
ひどく苦しそうなその声音に、一瞬にして怒りが消える。
シュライヤは目の前の頭を、軽く撫でてやった。



めんどくさい手品師のお話がふたつと、よくよく考えたチャランゴさんの原点でした。