2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

140文字まとめ その3

ゾロサンとエーシュラしか書かないのかと思うます。 久しぶりに140文字。バスクードさん。: エーシュラへのお題は『「そっと、指先を指先でなぞる」キーワードは「意地ぱり」』です。 http://shindanmaker.com/38363 ねくすと→ 急速な空気の揺れに、エースは…

虫歯の話(ゾロサン)

侵入してくる舌先が熱を持っていて、サンジは僅かな隙間から息をこぼした。しかしそれもすぐに遮られ、ぴったりと重なり合った唇は呼吸を許さない。ゾロの手はサンジの項に伸び、逆の手は腕ごと腰を抱いている。サンジはと言えば、口内を侵し歯を撫でるぬら…

エロを書きたい(ゾロサン)

手が服の中に入ってきて、ごつごつしてたりクソ熱かったりすると、あー女の子じゃねェんだなァなんて、一瞬心が萎れたりする。そんで、首筋に当たるさくさくした短髪は、やっぱり女の子のものじゃなくて、一瞬どころか結構長い間心が萎れたりする。 「なんだ…

140文字まとめ その2

10こ書いたうちの7つ。3つは身内ネタなので割愛! 昨日のこれPC使えなくて長文無理そうだから140字挑戦: ・・・時間以内に・・・RTされたら、ゾロサンがキッチンで手を繋ぐ、シリアスな作品をかいてみましょう! http://shindanmaker.com/44825 ねくすと→ すべて…

140文字まとめ その1

いくつか書いたのをまとめていくの巻 タイムラグだけど140字ゾサにちょびっと挑戦!(次post) RT @kano_32suki 改めて、ゆっこちゃん文章で見たいなw(b'3`*) @snowteaさんにオススメのキス題。シチュ:草むら、表情:「目を見開く」、ポイント:「手を繋ぐ」…