まだむたん(サンゾロ)

縺れた脚に倣った体は、重力に従順だった。 重い音が二度響く。一度は己、一度は相手。 あァ情けねェと、眼を閉じた。 熱と寒さと欲望と。 冬海域の冬島周辺、気候は冬。近年稀にみる大寒波の夜。極寒も極寒、これだけ寒いことを強調している現状が、どれ程…

頭を撫でるゾロサン

ピントはずれの時間 乾いた音が響いた。サンジは胸の辺りで両手を上げて、訝しげにこちらを見るゾロに眉を顰める。フランキーの放置した角材に腰かけたゾロの目の位置は、サンジよりだいぶ下にあり、こちらを見上げてのその表情は凶悪さが一層増していた。 …

居酒屋のゾロサン

冷酒の中瓶の地酒は、升に乗せた一合グラスで出す。グラス出し故、頼まれた地酒の種類を確認してもらう意味を含め客の目の前で一升瓶からグラスへ注ぐのがうちの店のやり方だ。 「いらっしゃいませー」 今日も繁盛。忙しいと体は疲れの信号を出してくるが、…

たまぎわ派生(ゾロサン)

「やめろって‥!」 「ここだろ」 下半身丸出しにしてなにやってんだって正直おれも思ってる。でもそんな理性はとっくに駅の向こうくらいまですっ飛んでっちまって、帰って来るのはこの酔いが醒める頃なんだろうな。おれのっていうか、おれとゾロの。 サッカ…

140文字まとめ その3

ゾロサンとエーシュラしか書かないのかと思うます。 久しぶりに140文字。バスクードさん。: エーシュラへのお題は『「そっと、指先を指先でなぞる」キーワードは「意地ぱり」』です。 http://shindanmaker.com/38363 ねくすと→ 急速な空気の揺れに、エースは…

虫歯の話(ゾロサン)

侵入してくる舌先が熱を持っていて、サンジは僅かな隙間から息をこぼした。しかしそれもすぐに遮られ、ぴったりと重なり合った唇は呼吸を許さない。ゾロの手はサンジの項に伸び、逆の手は腕ごと腰を抱いている。サンジはと言えば、口内を侵し歯を撫でるぬら…

エロを書きたい(ゾロサン)

手が服の中に入ってきて、ごつごつしてたりクソ熱かったりすると、あー女の子じゃねェんだなァなんて、一瞬心が萎れたりする。そんで、首筋に当たるさくさくした短髪は、やっぱり女の子のものじゃなくて、一瞬どころか結構長い間心が萎れたりする。 「なんだ…

140文字まとめ その2

10こ書いたうちの7つ。3つは身内ネタなので割愛! 昨日のこれPC使えなくて長文無理そうだから140字挑戦: ・・・時間以内に・・・RTされたら、ゾロサンがキッチンで手を繋ぐ、シリアスな作品をかいてみましょう! http://shindanmaker.com/44825 ねくすと→ すべて…

140文字まとめ その1

いくつか書いたのをまとめていくの巻 タイムラグだけど140字ゾサにちょびっと挑戦!(次post) RT @kano_32suki 改めて、ゆっこちゃん文章で見たいなw(b'3`*) @snowteaさんにオススメのキス題。シチュ:草むら、表情:「目を見開く」、ポイント:「手を繋ぐ」…

モラリスト×エキスパート(ゾロサン)

耳障りな音が弧を描いた。ステンレスのボウルが床に落ち、泡立て器だのゴムベラだのが後を追うように落ちていく。しかし意識はその音よりも、腕を掴む熱い手に持っていかれた。調理台に押しつけられた上体は圧迫感を訴える。粗暴な扱いに頭の中が白くなり、…

ついったお題(ゾロサン)

ASかZSで学園パロで攻めの片思いメインな作品を8時間以内に2RTされたら書(描)きましょう。 http://shindanmaker.com/43742 エーシュラ・ゾサとして、攻めの片想いってどっちがいいんだろ 「おい、とんでけが方言だって知ってたか?」 「あ?」 二年ぶりの再…

心意気だけでマフィア(ゾロサン)

グラナダの詩 「行きてェなァ」 蚊の鳴くような細い声の後、ベッドが軋んだ。古めかしいその音に目を向ければ、ベッドの上に仰向けで寝転ぶサンジが映る。咥え煙草の灰はひどく危なっかしく、針の先ほどの緋色が鈍色を増やしていく様をゾロは眉を顰めて見た…

ついったお題(ゾロサン)

ゾロサンには『攻めが空腹で、受けが泣く、バトル要素有りな話、アイスクリームを登場させるべし』と言うお題が出されました http://shindanmaker.com/10416 サンジを泣かせるのはゾロだけということですか ポケットの中でちゃりりと小銭が跳ねる。50円玉が…

ついったお題身内ネタ

全部で10このお題で遊んだけど、以下3つは身内ネタすぎるのでこっちに。 ・・・分以内に・・・RTされたら、てじシュラが廃墟でイチャイチャする、ほのぼのな作品をかいてみましょう! http://shindanmaker.com/44825 この際ゾロでもいいから来てくんねェかな、 …

袴田さんとの剣客ゾロサンネタ

酒瓶を持ち上げたらたっぷと音が聞こえた。だがそれを言えば、この雨の中でそんな音聞こえるわけねェだろと、隣で雨止みを待つこの男は返すに違いない。ゾロは残り少なくなった酒瓶を雨にかざし、あと何口分あるかを目測で考えることにした。 江戸の町は、近…

かのちゃんからのついったお題(ゾロサン)

@kano_32suki: きっと素敵なお話を書いてくれる(*´Д`*) @snowteaさんは、「夜の海辺」で登場人物が「逃げる」、「手錠」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 ゾロは憮然とした顔で、そのきんきらの髪からのぞく顔を盗み見た。サン…