140文字まとめ その2


  10こ書いたうちの7つ。3つは身内ネタなので割愛!


昨日のこれPC使えなくて長文無理そうだから140字挑戦: ・・・時間以内に・・・RTされたら、ゾロサンがキッチンで手を繋ぐ、シリアスな作品をかいてみましょう!
http://shindanmaker.com/44825 ねくすと→


すべてをわかった上で、サンジはゾロを自分の聖域に招いた。
ゾロは出されたにぎり飯とみそ汁を残らずかっこんで、行儀良く手を合わせる。
慌ただしさにため息、けれど普段と変わらぬ行儀の良さにサンジは笑った。
「なァ、一回だけ構わねェだろ」
闘いに向かう男の手の平は固く、サンジの手に熱を残した。


本当誰得。私得なだけなのに自家発電つら‥: ・・・分以内に・・・RTされたら、ルシュラが洞窟で手を繋ぐ、誰得な作品をかいてみましょう!http://shindanmaker.com/44825 ねくすと→


「いい加減手ェ離せよ」
言ったところで聞くタマじゃねェってのはわかってる。
「断るっ」
ほらみろと、顔を歪めて目端の麦わら帽子にため息。
「お前迷子のくせに」
「お前もだろ?」
声のこだまが耳に返る。
二人してもう何時間同じような道歩いてんだ、シュライヤは肩を落とし、船で待つ妹のことを考えた。


ギャグってなに下ネタ的なものしか浮かばなry: ・・・日以内に・・・RTされたら、エーシュラがお風呂で膝抱っこする/される、ギャグちっくな作品をかいてみましょう!http://shindanmaker.com/44825 ねくすと→


出る、そう立ち上がったシュライヤを湯槽に引き戻す。
ザバッと溢れるお湯が浴室を湯気で満たした。
「のぼせる、やべェ」
「おれもだから一緒だろ」
「余計やべェだろ」
立ち上がろうとする腰を両手で抱いて、エースはそれを阻止する。
怪訝な顔のシュライヤに下肢部の説明をしたら、本気のグーで殴られた。


こないだのお題の続き。思い出したから書こうの巻: 命が尽きるまでに・・・RTされたら、サンシュラが遊園地でいつもと違う相手にドキドキしちゃう、甘々な作品をかいてみましょう!http://shindanmaker.com/44825 ねくすと→


腰を抱かれた、というかしがみつかれた。
サンジは眉を顰めて言う。
「てめェがそんなに怖がりたァな」
「怖いんじゃねェ、苦手なんだ」
薄暗いお化け屋敷。
背の高い方、シュライヤは涙目で虚勢を張り、サンジはため息混じりの苦笑い。
まったくどうして、可愛いとこあんじゃねーかと、思ったのは内緒の話。


抱き合うというか: ・・・時間以内に・・・RTされたら、シュラサンが保健室で抱き合う、至って健全な作品をかいてみましょう!http://shindanmaker.com/44825 ねくすと→


細ェなァと言われ、てめェに言われたくねーよと会話が成立し今に至る。
「華奢だな」
「細マッチョだろ」
「そりゃおれだ。サンジは華奢」
確かめるように腕に力を入れた。
機嫌を損ねたサンジはシュライヤの腕を抜ける。
先週の健康診断で使った腹部用メジャーを手に取り、なら勝負だと口を尖らせて言った。


ゾサ前提にしようと思ったのに、全く関係なく今の自分の気持ちが反映された。ゾシュでもねぇし: ・・・時間以内に・・・RTされたら、ゾシュラがバイト先でセクハラ紛いな行為に出る、切ない系な作品をかいてみましょう!http://shindanmaker.com/44825 ねくすと→


「どっちつかずだな、てめェは」
壁に押し付けられて耳元で囁かれる。
手元を離れた栓抜きが床に落ちる音。
「選べ。兄貴か‥弟か」
「なんでてめェに」
「おれァあいつらのダチだからな」
それにおまえのダチだと、届く声はひどく切なく、
苦しいなら両方やめちまえと続いた言葉に、シュライヤは顔を上げた。


トラファルガー先輩はシュライヤと仲良しだといい: ・・・時間以内に・・・RTされたら、ローシュラが部室で一緒に寝る、甘々な作品をかいてみましょう!
http://shindanmaker.com/44825 ねくすと→


「おい、バスクード屋」
部員でもねェのになんでこんな所にいるんだと、喉まで出た言葉を引っ込めた。
自分もサッカー部の部員ではないし、なにより言っても状況の変化はないだろう。
目の前の男は陽だまりの中寝こけている。
猫みてェだなと思いながら隣に腰を下ろせば、彼自身も柔らかい眠気に襲われた。



ゾ(+)シュラとエーシュラ当たりはちゃんと書いてみたいなぁ。